ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3901
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

富士通のPCを買いました。outlookが利用できません。買ったのは、Windows11ですが、Windows10で使用

ユーザー評価:

富士通のPCを買いました。outlookが利用できません。買ったのは、Windows11ですが、Windows10で使用していたものがそのまま使えないのでしょうか?
アシスタント: パソコンの再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: やってみました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 1年間無料相談できると取説に書いていますが、そうなりますか?

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、まずはOutlookを以下の手順で再インストールしてみていただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックするとOfficeのインストールのページにアクセスいたします。
https://setup.office.com/
「Microsoftアカウント」お持ちで無い場合は作成いただき、
お持ちの場合はサインインした後、プロダクトキーをご入力いただくと、
Officeのダウンロード&インストールが可能になります。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12503;ロダクトキーがわかりません

承知いたしました。

Officeのプロダクトキーを紛失した場合でも、
Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し、
以下のマイアカウントページにサインインしてOfficeをインストールが可能な場合があります。
【マイクロソフトアカウントページ】
https://account.microsoft.com/services
上記リンク先をクリックしていただいた後に、
インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] をクリックします。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12503;ロダクトキイが見つかったのでオフィスをインストールすると新しいオフィスをアンインストールしろと出ました。やってよいですか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
33394;々やっているとkcnにつながりメールが来ました。有り難うございました。