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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6095
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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Canon MG3500series(3530)printer

ユーザー評価:

canon MG3500series(3530)printer 印刷しようとしたら「要調査」と表示され動きません。修理に出すべきでしょうか?
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンからです
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 先ほどです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 覚えていませんが、印刷は一枚出てから止まりました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリント状況のご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12450;ドバイスありがとうございます  実行します

よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました 解決しました 感謝です