ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6187
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

パソコンの設定をしていて、macfeeの1年延長をしたところ表示が3年やプラス1年の4年ではなく、1年のみになり、アンイ

ユーザー評価:

パソコンの設定をしていて、macfeeの1年延長をしたところ表示が3年やプラス1年の4年ではなく、1年のみになり、アンインストールしたのですが、4年になるにはどうしたらいいのでしょうか?
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: Windows11にしました
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: macfeeをアンインストールしただけです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ほかにはありません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、ライセンス、ご契約に関わることはマカフィー様にお問い合わせしていただくのがよろしいかと思われます。

ご連絡先を下記に記載させていただきます。

McAfeeカスタマーサービスセンター

購入、契約更新、返金、契約の自動更新、契約内容の確認

電話 0570-030-088

9:00-18:00

月~金曜日(祝日除く)

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中