ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4197
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

PCをリフレッシュしたら初期化されてofficeのプロダクトキーを紛失しました。 アシスタント:

ユーザー評価:

PCをリフレッシュしたら初期化されてofficeのプロダクトキーを紛失しました。
アシスタント: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
質問者様: 未だです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プロダクトキーは再発行して頂けるのか?

はじめまして,よろしくお願いいたします。

Officeの再インストールが必要です。

Officeの再インストールには、原則としてプロダクトキーは利用いたしません。

Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

上記の通りご案内します。

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

よろしくお願いいたします。

ITレスキューをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12503;ロダクトキーは、改めて購入が必要であるということですね。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • Microsoftオフィスのバージョン

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
23500;士通
Windows8.1
6.3.9600ビルド9600

パソコンの型番はわかりますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
35069;造番号ですか?
R4400983

マイクロソフトオフィスの初回設定時に登録したマイクロソフトアカウントの情報はお分かりになりますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
21697;名 LIFEBOOK UH55/M
型名
FMVU55MLY
質問者: 返答済み 9 日 前.
20998;かりません。

確認してくださり,ありがとうございます。

マイクロソフトオフィスのプロダクトキーがお手元になく,マイクロソフトアカウントも不明となりますと,オフィスの再インストールを行う手段がほかにありません。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございました。