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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6158
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
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パソコン起動時にサインインできません。パスワードは間違いないのですが。 アシスタント:

質問者の質問

パソコン起動時にサインインできません。パスワードは間違いないのですが。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: Windowsです。バージョンはわかりません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動何回もしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: DELLの保守契約しています。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  anue 返答済み 10 日 前.

初めまして、ご案内させていただきます。

Windowsのバージョンが分からないとのことですが、パスワードが間違っている時に、パスワードのリセットとか下に表示が出ますでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12391;ています。
専門家:  anue 返答済み 10 日 前.

おそらく10のパソコンと思います。

パスワードが間違いないとのことですが、入力枠の中に【パスワード】の表示か【PIN】の表示はありますでしょうか。

専門家:  anue 返答済み 10 日 前.

あと、ログインの出来ない状態ではリモートサポートを繋ぐことが出来ないので、お問い合わせ内容では対応不可となります。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りません
質問者: 返答済み 10 日 前.
23433;心リモート対応不可なので、返金対応してください。
専門家:  anue 返答済み 10 日 前.

申し訳ございませんが、返金対応はわたくし側では出来ないので、マイページからご自身でお願いいたします。

パスワードは大文字、小文字、数字などお待ちがいないでしょうか。

どうしても分からない場合、パスワードのリセットで再設定をするしかありません。

専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

パスワードのリセットを行っていただくことは可能でしょうか。