ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 10245
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

BUFFALOのBSMBB108のBluetoothがつかえなくため解決したいです。解決方法を教えてくださいませ

ユーザー評価:

BUFFALOのBSMBB108のBluetoothがつかえなくため解決したいです。解決方法を教えてくださいませ
質問者: 返答済み 7 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 7 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

シフトキーを押しながら再起動をかけて頂き、一度パソコンの電源を切ってください。

再度パソコンの電源を入れて復旧するかを見ていただけますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
24489;旧しないです

Bluetooth接続以外は問題なく使えているのでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
20351;えています。

では、Windowsupdateを最新にして、再度シフトキーを押しながら再起動をかけて頂き、パソコンの電源を切っていただけますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12471;フトキーを押しながら再起動しました。でも変わらず使えません。PCの初期不良でしょうか?

購入して間もないのであれば初期不良として対応してくれるかと思いますのでメーカーへの修理依頼を行ってください。では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中