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ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 10250
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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BluetoothでBUFFALOのBSMBB108という製品を使ってますが急にBluetoothが使えなくなってしまい

ユーザー評価:

BluetoothでBUFFALOのBSMBB108という製品を使ってますが急にBluetoothが使えなくなってしまいました
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: PCはNECのNS200/RでWindows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しましたが駄目です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

シフトキーを押しながら再起動をかけて頂き、一度パソコンの電源を切ってください。

再度電源を入れていただき、Bluetooth接続ができるようになったか否かを教えてください。

では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12471;フトキーを押しながら電源再起動してもBluetoothはつかえません
質問者: 返答済み 7 日 前.
12393;れくらい待てばよろしいでしょうか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
24453;っていますが回答はいつ頃いただけますか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=eae0b707-7f38-444b-9fd4-b25db137ce30

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。