ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4706
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

シャットダウンしたいがスタートボタンが動かないです。 アシスタント:

質問者の質問

シャットダウンしたいがスタートボタンが動かないです。
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: HPノートパソコンwindows10 対応改正版です。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: ありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pc-tec216 返答済み 13 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

それでは、キーボードの操作でCtrl+Alt+Deliteを押してください。画面が切り替わったら、右下の電源ボタンをクリックして、再起動を押してください。
その後、クリックが効くようになるか確認をお願い致します。

専門家:  pc-tec216 返答済み 13 日 前.

問題は解決しましたでしょうか?解決していなければ補足させていただきますので、その場合は、評価をせずに返信をお願い致します

質問者: 返答済み 13 日 前.
20309;も連絡が入ってません、解決してません
専門家:  pc-tec216 返答済み 13 日 前.

お問い合わせいただき、ありがとうございます。