ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5171
経験:  修理技術者として15年のキャリア
67649148
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

PCを入れ替えました アシスタント:

ユーザー評価:

PCを入れ替えました
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: INVENTOR SUITE 2009 & MDT2009 をインストール後のアクティベートが出来ません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ヘルプを読んだ感じ、以前のアクティベーションが有効で、台数がオーバーするような
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前、PC2台にインストールしていました。いずれも故障した時にAUTODESKに電話連絡して解除してもらいました

ジャストアンサー専門家です。

AUTODESKのライセンス認証で認証数オーバーになっていますね。

今回も電話連絡による手動での認証解除をしてもらわないといけませんのでお手数ですが、AUTODESKのサポートセンターへお問い合わせください

kuromanをはじめその他7 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中