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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3904
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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Pcを買い替えたらプリンターとの接続がうまくいかなかった アシスタント:

質問者の質問

pcを買い替えたらプリンターとの接続がうまくいかなかった
アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: mg3530です
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 3日前にパソコンを変えてから,wi-fiでの接続に何度も失敗してます。
アシスタント: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
質問者様: canonのサポートではオンラインなのにコピー出来ない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今有線で接続しているのですが、プリンターのコピーはパソコンでできるのですが、パソコン内の文章をコピー出来ない。Windows11にして、ドライバーとかをインストールしてますが、うまくいかなかった
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、一旦以下の方法でパソコンよりプリンタ関連ソフトおよびドライバを削除していただいた後に、
以下のリンク先より最新版のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと、
改善される可能性があります。
【プリンタ関連アンインストール(削除)】
1.【スタートメニュー】>【設定】の順にクリックします。
2.【アプリ】をクリックします。
3.右側にインストールされているアプリ(プログラム)の一覧表が出てくるので、アンインストールしたいアプリ(プリンタのメーカー名が付くものすべて)をクリックします。
4.【アンインストール】をクリックします。
5.パソコンを再起動します。
【最新版のプリンタドライバおよびソフトウェアのインストール】
以下のリンク先より、お使いのプリンタの最新版のドライバが入手可能になります。
こちらをクリック ←こちらをクリックしてください
ドライバーインストール完了後に、再度パソコンとプリンタを再起動してください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。
引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。