ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT119に今すぐ質問する
IT119
IT119, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 324
経験:  IT119
108005849
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
IT119がオンラインで質問受付中

新たに購入したパソコン(NEC

質問者の質問

新たに購入したパソコン(NEC LAVIE)に「筆ぐるめ29」を再インストールする方法をご教授願いたい。古いパソコンのデーターは外付けハードデスクに移動し手あります。
アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Windows11です。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 筆ぐるめ29のプログラムソフトをインストールしようとして、自信がないので、中断しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  IT119 返答済み 13 日 前.

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

筆ぐるめ29はどのように購入されましたでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
26412;件、なんとか自力でインストールできました。従ってのでポート不要となりましたのでご連絡いたします。
専門家:  IT119 返答済み 13 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

無事にインストールされたとのことですね。

何よりです。

また機会がありましたら、何卒宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

専門家:  IT119 返答済み 13 日 前.

既にインストールされたとのことですので不要かと思いますが、筆ぐるめのインストールの流れについて説明されているサイトがございましたのでお知らせいたします。

【購入からインストールまでの流れ】

https://fudegurume.jp/support/fg/qa/howtogurume/fw_03045_28.html

ありがとうございました。