ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 10378
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

昨日メールでお送りしたクレジットカードの件は解決しましたでしょうか。*****@jcom.zaq.ne.jp *****

質問者の質問

昨日メールでお送りしたクレジットカードの件は解決しましたでしょうか。*****@jcom.zaq.ne.jp ***** アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか? 質問者様: 今のメッセージに含まれています。名前の左横です。 アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様: 質問の内容が何の意味かご理解いただいてますでしょうか。 アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者様: ですから,昨日も一昨日もお伝えしておりますが。

投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが過去の質問の投稿について、私たち専門家側では閲覧することができません。

まだ問題が解決していないのであれば、今一度その内容を記載ください。

専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

先日はご質問をいただきましたが問題は解決しましたか?ご報告をお待ちしております。