ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dasafdaに今すぐ質問する
dasafda
dasafda, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 102
経験:  dasdasd
109059279
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dasafdaがオンラインで質問受付中

TS8130のコピー機を使用。コピー中に用紙がなくなったので用紙を補充し再度印刷をしょうとしたらサポート番号(C000)

質問者の質問

TS8130のコピー機を使用。コピー中に用紙がなくなったので用紙を補充し再度印刷をしょうとしたらサポート番号(C000)のメッセージが出たので電源を切りインクカートリッジを確認して用紙のつまりも確認済み!再度電源を入れるとカタカタ音が聞こえ印刷が出来ないのでどうしたものか教えて下さい。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: コピーをするためコピー機に原稿を直接置いてコピーの最中でした。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 用紙を入れ替えてその後です。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: アップデートはしばらくしてないです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: コピー機の中から電源を入れるとカタカタと音が出るのが気になります。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dasafda 返答済み 18 日 前.

お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。

ジャストアンサー専門家でございます。

お問い合わせいただいた件について、ご連絡いたします。

該当の異音の対処方法について、解説されているページがございました、こちらは確認なさいましたでしょうか。

https://office110.jp/copy/knowledge/support/abnormal-sound/

https://ink-revolution.com/index.php/028-13.html

また、メーカー様に修理をだされる場合の料金もご案内いたしますので、お含みいただけますと幸いです。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8130

上記お手数ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。