ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4669
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

TS6230 アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか? 質問者様:

質問者の質問

TS6230
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: TS6230プリンターでスキャンするには
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: パソコンです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 五日
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何時か分かりません
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pc-tec216 返答済み 8 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。

専門家:  pc-tec216 返答済み 8 日 前.

PCからスキャンするには、IJScanUtilityを起動して、以下のリンクの方法でおまかせスキャンで取り込むことが出来ます。どうぞよろしくお願い致します。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ScanUtility/W/TS6330%20series/1.1/JP/SU/su-002.html

専門家:  pc-tec216 返答済み 7 日 前.

問題は解決しましたでしょうか?解決していなければ補足させていただきますので、その場合は、評価をせずに返信をお願い致します