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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6208
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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11月21日(日今日、CANONのTS7530というプリンターを買いましたが、まだPCにセットアップできなくて、困ってい

質問者の質問

11月21日(日今日、CANONのTS7530というプリンターを買いましたが、まだPCにセットアップできなくて、困っています。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: Windows10のPCにダウンロードしようとすると、『ダウンロードに失敗しました。』『ネットワークの接続を確認し、再度実行してください。』というメッセージが何度も出て、その後、前に進みません。どうしたらよいでしょうか?
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今日の16時頃から続いています。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 1週間ほど前です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: この応答の返事が早くてびっくりしています。早く年賀状の準備をしたいと思っています。よろしくお願いします。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pc-tec216 返答済み 15 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。

恐れ入ります。接続は無線接続でうまく接続が出来ないということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12381;の通りです。いまだに接続できなくて困っています
質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;はやめておきます。明日、キャノンに連絡を取って、それで、できなければ、あなたと相談することにします。今日は、もう疲れたからやめます。以上
専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

さようでございますか。では当方はオプトアウトしますので他の専門家の対応をお待ち下さい。

専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のページの方法でプリンタードライバーのインストールをお願いできますでしょうか。

英語の部分をクリックするとページにアクセスいたします。

パソコン、プリンター共に電源オン、インターネットが繋がった状態で作業をお願いいたします。

インストール(Windows10)

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4044?site_domain=default