ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4639
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

CanonG5030のプリンターのインクがピンク・黄色出ない。クリーニングしたりしてもノイズチェックしても出ていない。ど

質問者の質問

canonG5030のプリンターのインクがピンク・黄色出ない。クリーニングしたりしてもノイズチェックしても出ていない。どうすればいいのでしょう?
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今日です。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 分からないです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

下記をお試し下さいますでしょうか?
プリンター不具合:プリンターリセット
一度、以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.3~5分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
30151;状は変わりないです。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 14 日 前.

クリーニングをされても、だめなのでしょうか?

カートリッジは、すべて純正品をお使いでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12463;リーニングしてもダメでした。カートリッジタイプでなくインクを注入するタイプです。