ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6095
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

1週間1 アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

質問者の質問

1週間1
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 1週間1前に6.500円で計約1
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 1週間まえに契約したがキャンセルしたいのです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: トレンドマイクロから9・28日ズケで覚えがないのに7.700円の請求がきてるので取り消して欲しいのです
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、ご返金、ご解約に関わることはウイルスバスター(トレンドマイクロ)様のサポートセンターでご確認されるのがよろしいかと思います。

下記のリンクをクリックすると「ヘルプとサポートへのご連絡先」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://pc-beginners.net/support/security-trendmicro.html

ご連絡いただければ幸いです。