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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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TS3330のプリンターを購入しパソコンにインストールしたのですが、プリント アシスタント:

質問者の質問

TS3330のプリンターを購入しパソコンにインストールしたのですが、プリント
アシスタント: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
質問者様: Wi-fiです。白紙で出てきます。
アシスタント: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
質問者様: 昨日です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プリンターの機種をTS3300シリーズで登録したのですが、OKですか
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  momonoki 返答済み 8 日 前.

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

いくつかお聞きしたいことがあります

・パソコンのOSは、何でしょうか?

・ドライバは下記からインストールを行いましたか?

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=5042&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

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よろしくお願いします

※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動で送信しているため無視して大丈夫です。