ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Akiに今すぐ質問する
Aki
Aki, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 152
経験:  dasdasd
109151229
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Akiがオンラインで質問受付中

パスワードが判らない アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか? 質問者様: 15年前

質問者の質問

パスワードが判らない
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 15年前
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: していません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 無いです
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;待ちしております。
質問者: 返答済み 12 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 12 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  Aki 返答済み 12 日 前.

おはようございます。私はただいま別に本業がございまして、その部署では携帯電話の持ち込みができません。そのため電話のやり取りが残念ながら行えませんが、このような文字のやり取りであればなにかしらお力添えできる可能性もございます。それでもよろしければご一緒させていただければと存じますが、いかがでしょうか。なお、何のパスワードなのかをまずはお聞かせください。私であっても私でなくてもまずはその確認が必要でございます。

電話対応があくまで希望でしたらその旨お申し付けください。ただし電話対応がすぐ行える専門家がいるかはなんともいえないため、お時間がかかる可能性はございます。

また15年前でしたらそのアカウントが消失している可能性もございますので、その旨ご承知おきいただければと存じます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ソコンでアマゾンとかYAHOOでの買い物の際に必ず求められる。
専門家:  Aki 返答済み 12 日 前.

AmazonとYahoo!ではサービスが異なりますが、それぞれのパスワードが不明である。ということでしょうか。再発行はお試しいただけましたか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20877;発行の数字を試しましたが駄目でした。
専門家:  Aki 返答済み 12 日 前.

まずは1つ1つ解決していこうと思います。Amazonから確認をしていこうとおもいますので、よろしくお願いいたします。

なるべく「はい・いいえ」でお答えいただけるようにいたします。ちょっと質問の組み立てにお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

Amazonは会員登録にメールアドレスをもちいるのですが、そのメールアドレスは現在やり取りができますか?

(はい・いいえ)

専門家:  Aki 返答済み 12 日 前.

リモートは無理に申し込まなくても大丈夫ですので、まずは文字のやり取りで進めていきませんか?

専門家:  Aki 返答済み 12 日 前.

おそれいりますが、ご状況はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;まではカードが拒否されたことありませんでした、別の方法を教えてください
専門家:  Aki 返答済み 12 日 前.

パスワードのご質問でなく、カードの拒否ということでお問い合わせの内容がだいぶ変わっておりますが、お困りごとの詳細を今一度お教えいただけますか?わたくし共はYahoo!やAmazonの担当者ではないため、どうしても詳細に内容を確認する必要があるためです。

専門家:  Aki 返答済み 12 日 前.

おそれいります。わたくしも本業の都合でどうしても本日これ以上ご一緒することが難しいため、いったん回答権を放棄(オプトアウト)いたします。他の専門家でもこのやり取りがみられるようになりますので、ご質問について詳細な内容のご入力だけお手数ですがお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21029;の支払い方法をよろしくお願いいたします。