ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

前回迄Wi-Fiでパソコンと繋がっていたのですが、本日繋がらなくなっています。 アシスタント:

質問者の質問

前回迄Wi-Fiでパソコンと繋がっていたのですが、本日繋がらなくなっています。
アシスタント: お使いのルーターとそのデバイスのモデル(型番)は何ですか?
質問者様: EVO524Cです。
アシスタント: そのルーターで、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 有りません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 有りません
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  momonoki 返答済み 18 日 前.

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

WIFIの本体の電源をコンセントから抜き、5分ほど放置してから再度コンセントに差してみて下さい。

その後、パソコンの再起動をお願いします

よろしくお願いします

※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動で送信しているため無視して大丈夫です。