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Akash Verma
Akash Verma, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 170
経験:  Windows テクニカルサポートエキスパート
114065587
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パソコンに接続したい アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか? 質問者様:

質問者の質問

パソコンに接続したい
アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: MG3530
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: パソコンを変えてからです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: わかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masatech 返答済み 14 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下よりプリンタードライバーをダウウンロードしてインストールしてみてください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3513&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

質問者: 返答済み 14 日 前.
35299;約をお願い致します。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;の安心リモートサポートを解約したいです
質問者: 返答済み 14 日 前.
justanswerを解約したいです
専門家:  Akash Verma 返答済み 8 日 前.

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

専門家:  Akash Verma 返答済み 8 日 前.

ドライバーを更新することで問題が解決する場合がありますので、以下のリンクを参照してドライバーを更新してください。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-mg3500-11-jcd.html