ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 10254
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

今日松茸注文していません調べてください アシスタント:

ユーザー評価:

今日松茸注文していません調べてください
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: よくわからないです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

どの通販サイトで購入されたかを教えてください。注文履歴は確認できますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
27005;天市場

楽天市場にログインし、購入履歴を確認します。購入履歴にその商品は記載されていますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
23450;額会員えの加入手続き必要無くなりました初回のみでお願いしますありがとうございました。

かしこまりました。またお困りのことがございましたらご用命ください。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12424;くわかりませんらくてんしじようへはなかなかつながらないのです

恐れ入りますが添付されたものをこちらで見ることができないので確認ができません。

ks5533kenをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中