ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

お世話になります。今年の8月に購入しましたthink

質問者の質問

お世話になります。今年の8月に購入しましたthink padが不調で修理に出し、マザーボード交換いただきました。1週間ほど前に届きましたが、マイクロソフトのエクセルが使用できなくなり困っております。ライセンス承認ウィザードが出てきまして、「指定したプロダクトキーで行った認証の回数が、マイクロソフト ライセンス条項で規定された上限に達しているため・・・」というメッセージが表示されます。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10 proです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様:(###) ###-####こちらが注文番号です。 再起動しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: あまり パソコンにあまり詳しくありませんので特にありません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masatech 返答済み 9 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

そのOfficeのライセンスは複数のPCで使用されていますか?