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kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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キャノンプリンターTS3130 アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?

質問者の質問

キャノンプリンターTS3130
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンデーターが印刷できません TS3130 LANマークの隣に×がついています
アシスタント: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
質問者様: 印刷できずLAN電波のマーク横に×がついて通信できていないようです
アシスタント: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
質問者様: 3年ほど前の購入時です アップデートはしていません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、PCとプリンターの接続方法を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
windows10
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

PCとプリンターの接続方法も併せて
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
28961;線
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
TS3130を削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts3100-10-nmcd.html

どうぞ、宜しくお願い致します。