ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 11407
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

WIN10とLBP3100をつなぎたい アシスタント:

質問者の質問

WIN10とLBP3100をつなぎたい
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: デバイスの意味が分からない
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今日WIN10のPCを買い替えました
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: PCを新品で買いました。前はWIN8.1です。それで印刷していました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とにかくPCとプリンタをつなぎたい
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、
下記URLより、ドライバーのインストール及びセットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/3100-wx64.html

どうぞ、宜しくお願い致します。