ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Mg6330プリンターですが無線ラン(家庭用)の設定が出来ません。WIFIはポケット無線です。 アシスタント:

質問者の質問

mg6330プリンターですが無線ラン(家庭用)の設定が出来ません。WIFIはポケット無線です。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: PCです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今まで有線で使用していました。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 多分2019ごろだと思います。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  momonoki 返答済み 9 日 前.

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

いくつかお聞きしたいことがあります

・MG6330のWIFI設定は行いましたか?

・パソコンのOSは、何でしょうか?

よろしくお願いします

※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動で送信しているため無視して大丈夫です。

質問者: 返答済み 9 日 前.
PC設定は本日です。Windows10proです。有線は利用可能です。
質問者: 返答済み 9 日 前.
19981;要です。
専門家:  momonoki 返答済み 9 日 前.

お返事ありがとうございます。

有線を抜いた状態で、WIFIの設定をお願いします。

リモートは行う予定はありませんので大丈夫です。