ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 10956
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

プリンターhpDESKJET3070Aを使っているのですが、無料のイラストを印刷しようとして、エラーを起こし、何をやって

ユーザー評価:

プリンターhpDESKJET3070Aを使っているのですが、無料のイラストを印刷しようとして、エラーを起こし、何をやっても削除が効かず、困り果てました。それで、印刷機の有線継続をいったん削除して、再度つなぎ直し、印刷を試みたのですが、うまくいきませんでした。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 先ほどからです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: OSのアップデートはかなりしていません。というか、引っ越しなどいろいろあって、その間たくさんあった、パソコンの重要なCD をなくし、仕方なく2010年版で、パソコンをリセットしなおしました。これは最近のことで、プリンターと接続したときまでは2014年版だったような気がします。このパソコンでエクセルを開こうとした時もサポートしていないと言われ苦労しましたから。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 無料イラストのコピーを印刷しようとしたときに故障したので、と思い、普通の文書の印刷を試みたのですが、うまくいっていません。よろしくお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、印刷でお困りのソフト名及び表示のエラー内容を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他6 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12454;ィンドウズ8.1が入っているみたいです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d7f8043b-06d4-4656-b1ed-493e910c6ad7