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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4304
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
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サウンドマークに赤いバツがついて、イヤホンでしか音が出なくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

サウンドマークに赤いバツがついて、イヤホンでしか音が出なくなりました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: DESKTOP-CG3UN6B Intel(R) Core(TM) i5-10210U CPU @ 1.60GHz 2.11 GHz Windows 10 Home
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動済。トラブルシューティングではオーディオに問題ありと出るが、解決できませんでしたと出る。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: なし

お問い合わせありがとうございます。

赤い×ですね・・・

急に赤い×になりましたでしょうか?

では、

Windows10のバージョンをご確認をお願い出来ますでしょうか?
Windowsが古いのは、接続機器の動作に、大きな障害になります。
設定→ システム→ 詳細情報→ Windowsの仕様で、「バージョン」は何になっていますでしょうか?
最新は、「21H1」です。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;の数時間前にブルートゥースでイヤホンを繋ぎ、それを切ったこと、zoomを接続したことくらいしかオーディオに変化を加えることしてないと思います。20H2でした。
質問者: 返答済み 9 日 前.
28155;付ファイル (MPZG4PV)

比較的、あたらしいですね。。

一度、遠隔リモートで対応させていただくことは可能でしょうか?

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下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b49f4384-6fce-4d8c-bec8-324593a08978

お借りいたします。

実機にあった、サウンドドライバーをインストールしましたが、だめですね・・・

この場合、スピーカーの物理故障になると思います。

もともと、スピーカーが内蔵されていない…ということはありませんか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
20170;までは聞こえていました

何か、大きな衝撃を加えられた。。ことはないでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12358;ーん・・・リュックで持ち歩いてるのでそれですかねえ

の、可能性はありますね。。。

ソフトの問題ではなかったです・・・

サウンドドライバーを入れ直したので。。。

現状、修理に出されないといけない・・・・・

という見立てになってしまいます・・・・

質問者: 返答済み 9 日 前.
28857;丸めっちゃ使いますね。分かりました。修理出してみます。

申し訳ございません。

ドライバーを入れ直してもダメな場合、打つ手がなく。。。

お手数おかけして、申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございました。

どうそ、善処されますように。

リモートを切断いたします。

では・・