ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1185
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

印刷エラーが出て印刷できません。 アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?

ユーザー評価:

印刷エラーが出て印刷できません。
アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: TS8130 AFEJ34364 です。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 2~3日前かな?
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 分かりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンと無線ランでつなげています。扱に慣れていないので…。
質問者: 返答済み 5 日 前.
36820;事がこないのですが…
質問者: 返答済み 5 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 5 日 前.
38651;話でのやり取りお願いします

お世話になっております。

専門家の「のらぼう」と申します。

本件、対応させていただきたく存じます。

「プリンター」、「パソコン」にて、エラーメッセージ等、表示されておりますでしょうか?

nolavowをはじめその他6 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12456;ラーメッセージがいつも出るようになりました。

返信いただきありがとうございます。

エラーメッセージは、どのようなものとなられますでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
21360;刷エラー   印刷できませんでした というようなものです。

承知いたしました。

そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。

最初にお伺いさせていただきます。
このやり取りは、「パソコン」の画面にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;願いします。

このやり取りは、「パソコン」の画面にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12497;ソコンの画面を見ています。対応が遅くてすみません。

下記リンク「http://www」を、「プリンター」を、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、新しく表示されました画面上の「同意」をクリックいただき、画面下部の「実行」をクリックいただき、新しく表示されました画面上の、「はい(変更の許可画面)」をクリックの順でお進み下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9f911a12-55bd-4fc5-b190-8f36f3128b66