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ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 9723
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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ESETの関係でプログラムの更新をしようとすると インターネットに接続されていません。 アシスタント:

ユーザー評価:

ESETの関係でプログラムの更新をしようとすると インターネットに接続されていません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: お使いのコンピューターがファイアウォールで保護されている場合は、プロシキ設定を確認して下さい。とでます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は何回もしています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ダウンロードまでは行くのですが、開く事ができず、更新になりません。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、Windows画面右下のアイコンが並んでいるところの、
ネットワークのアイコン(アンテナのようなもの)を右クリックしていただき、
「ネットワークと共有センターを開く」をクリックします。
表示されたウインドウ内の一番下の「ネットワークリセット」をクリック後、
状況をご確認いただけますでしょうか。
それでも改善されない場合は、一旦パソコンを再起動してみてください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
22793;わらないです。

承知いたしました。

そうしましたら、以下の方法でネットワークアダプターを再インストールしていただくと改善される可能性があります。
1.スタートボタン右クリックし、デバイスマネージャをクリックする
2.ネットワークアダプターをダブルクリックする
3.展開されたすべての項目を一つずつ右クリックし、デバイスのアンインストールを選択していく
4.パソコンを再起動する
※パソコンを再起動後に自動的に適切なドライバがインストールされます
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
23433;心サポートお願いします。
質問者: 返答済み 6 日 前.
20808;ほどの処理はしましたが復旧しません。

恐れ入りますが、現在リモートサポートができる状況ではございませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モートおねがいできますか。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

リモートでの作業をいたします。今からのご都合はどうですか?

ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 9723
経験: ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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質問者: 返答済み 6 日 前.
20102;解です。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12414;だ時間がかかりますか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9e3725e3-f365-41c4-8519-ff9ce7be1e50

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12414;だ修復されてないようです。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12420;っぱりダメですね。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12377;いません。ダウンロードに時間がかかりました。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12391;も、根本原因は改善されないようです。
質問者: 返答済み 6 日 前.
21021;期化して再度インソールする必要があるかもしれません。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20808;程 間違って不満の☆印を押してしまいました。普通でお願いします。しかし、サポートが終わったのかどうかもわからず終了していました。インソールに時間がかかったのはわかりますが、時間制限があるのか、復旧は無理なのかの連絡が取れないのは困ります。
それから料金の件ですが、3180円は結構ですが、もう継続の方は結構です。打ち切りにしてください。

かしこまりました。恐れ入りますが評価については再度行ってください。質問閉鎖ができないです。