ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3741
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

昨日から突然McAfeeの通知が現れて対応に苦慮しています。 アシスタント:

ユーザー評価:

昨日から突然McAfeeの通知が現れて対応に苦慮しています。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 機種はLIFEBOOK A552/Eです。またシステム名はWindows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アンインストールを出来ればと思いますが、分かりません。当方は初心者で対応に苦慮。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 他はありません。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

それは有名なサポート詐欺の広告です。

絶対にクリックして入力や電話をしないでください。

現在はPCを使用できる状態でしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
OKです。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モートサポート不要
質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モートサポートの開始は何時頃でしょうか?

今から対応できますが、お客様もお時間大丈夫でしょうか?

masatechをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=58961f9f-e8b8-4d95-917b-3fb0ab6df397」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください