ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3741
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

こんにちは アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか? 質問者様:

ユーザー評価:

こんにちは
アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか?
質問者様: 私のパソコンではないのですが新しく買ったパソコンでアウトルックをいれました しかしそこにアクションの機能が無いのです 手直しが出来ないのですが、どこかにアクションの機能が隠されている可能性はありますか?
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 🙇 富士通のパソコンです アウトルック2019なんですが
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 生徒の持っているぱそこんです 私とまるで同じものを最近買ったので、アウトルックで、メールを送ってあちらが受けた場合、それを手直しできる、いわゆる修正ですよね アクションで私は直していますので、そのアクションが出てこないと言っているので、修正が出来ない状態です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 実際のパソコンが手元にないので、生徒から連絡の方が良いのでしょうか

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

アクションとは何のことをさしていますか?

メニューやリボンのことでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12513;ニューの中にある、移動やルールやワンノートの中に私のパソコンにはアクションが入っていて、そこを開くと編集ができるのです。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12381;れでは生徒の伝えますので、そこで解決していただいたほうが良いと思いました。有難うございます。

承知致しました。

よろしくお願いします。

masatechをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12372;回答ありがとうございます。生徒に伝えてみます。おたずねして良かったです。