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aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2770
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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お世話になっております。 アシスタント:

ユーザー評価:

お世話になっております。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 昨日シャットダウンして帰宅して、今朝出社したらPC固まっておりました
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何をしても反応しません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いえ、とくにありません

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 8 日 前.
65299;か月ほど前に購入したばかりです、Windows10かと…すみませんPCうといので
質問者: 返答済み 8 日 前.
36092;入した時になにかサポートサービス入った気がするのですが、それとは別ですよね…

それでは電源ボタンを長押しして強制的にパソコンの電源を切ってみてください。

そして5分後にまた電源を入れてログインして正常に使えるかをご確認頂けますか?

それでは結果をお待ちしております。

先ずは手順を実施して結果をお知らせください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
38651;源入りまして、普通に使えそうです
質問者: 返答済み 8 日 前.
31777;単な事でお恥ずかしい…ありがとうございました。

良かったです。

とても軽微な障害だったと思います。安心しました。

それでは本件はこちらでクローズ処理させて頂いても構いませんか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;い、お世話になりました。

それでは本件は以上の回答にてクローズさせて頂きますが、また何かお困りのことがありましたらご気軽にご相談ください。

最後にお手数ですが本サポートのついてのご評価をお願いいたします。

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