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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4271
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
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マイクロソフト相談室で初期化の手続きを時間が掛かりすぎてしまい。 アシスタント:

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マイクロソフト相談室で初期化の手続きを時間が掛かりすぎてしまい。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: 10でカード登録済ませてます
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: それで、リモートが切れた
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: なるべく早くでお願いいたします。

お問い合わせありがとうございます。

遠隔リモートで対応可能です。

いかがでしょうか。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
12424;ろしくお願いいたします

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=900344e3-34e3-4056-8a4f-7436e612efbc

いかがでしょうか