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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4271
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
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NECノートパソコンとエプソンプリンターの接続が上手くいかない アシスタント:

ユーザー評価:

NECノートパソコンとエプソンプリンターの接続が上手くいかない
アシスタント: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: FP882AWです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 24時間前くらいです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 記憶していません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンは7~8年前に購入、プリンターは最近購入です。

お問い合わせありがとうございます。

PCは、Windows8,1でしょうか?

USB接続でしょうか?

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質問者: 返答済み 6 日 前.
EP-882AW

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ed33c72f-b9e6-4fb1-8712-2474389ceb4b

接続しました。

お借りいたします。

PCとは、USB接続でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12399;い

では、お借りいたします。

1. 下トレイに用紙が正しくセットされているか確認してセットし直してください。
2. 印刷設定の出力用紙サイズが正しいか確認してください。

と、出ています。

用紙はもんだいないですか?

用紙が正しくセットされているか確認してください

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12503;リンターテストページが1枚出てきました

出ましたか?

では、再度おかりします

テスト印刷でてきましたでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
2枚出てきました

2かい押しましたので。

これで、いかがでしょうか?

ご確認くださいますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12384;いじょうぶかと思います。

試しになにか、印刷されてみてくださいますか?

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
26377;難うございました、うまく2部14枚印刷出来ました。

良かったです。

では、これでどうぞよろしくお願いいたします。

リモート切断いたします。

また、どうぞよろしくお願いいたします。

では・・