ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4321
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Zenfone3ultraを中古品で買いました、OCNに入っていましてアクセスしようとしたらネットワーク設定からアクセス

ユーザー評価:

zenfone3ultraを中古品で買いました、OCNに入っていましてアクセスしようとしたらネットワーク設定からアクセスポイント名を押すと
アシスタント: 了解しました。そのOCNメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今トラブルが有っても用事が有りまして今度にします。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 中古でasus,zenfone3のスマホを買いました。私はOCNに入っていてSIMフリーというのを買いました、ところがモバイルネットワークからネットワーク設定からアクセスポイント名を見るとAPNのページが出て「このユーザーはアクセスポイント名設定を利用出来ません」と出ます、これをOCNに問い合わせるとおかしいと言われます、どうですか?

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのすべてのネットワーク機器(モデム、無線LAN等)の電源プラグを抜いていただき、
15分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただけますか。
こちらの作業をすると機器がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
(電源スイッチによるOFF/ONよりも強力な手段になります)
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
19968;日置きましたが変わりません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
asusに問い合わせたら又3180円請求されました、この少し前に500円送信したばかりで大丈夫ですか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
21839;い合わせても返事が有りません、どうしましたか?

大変申し訳ございませんが、別件対応中のため、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

お困りごとはいかがでしょうか?

遠隔リモートで対応可能です。

いかがでしょうか。

TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 4321
経験: 大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
TECOT-ITcompanyをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中