ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 11022
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

メール、 アシスタント:

ユーザー評価:

メール、
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: エラーメッセージはサイドバイサイド
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: アプリ
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 以前、サポート
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: エラーメッセージはサイドバイサイド

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。
1.左下隅の [スタート] ボタン をクリックして、歯車マークの設定をクリックします。
2.[アプリ] をクリックします。
3.右側にて「Microsoft Office」が付く名前のものをクリックして、[変更] または [詳細オプション]を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
4.[オンライン修復]を選択します。
5.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
6.パソコンを再起動させます。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12456;ラーメッセージがでました

承知いたしました。

そうしましたら、Officeの再インストールが必要になりますので、

下記のリンクをクリックするとOfficeのインストールのページにアクセスいたします。
https://setup.office.com/
「Microsoftアカウント」お持ちで無い場合は作成いただき、
お持ちの場合はサインインした後、プロダクトキーをご入力いただくと、
Officeのダウンロード&インストールが可能になります。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解

ありがとうございます。

また結果を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
21069;に進みません

恐れ入りますが、現在リモートサポートができる状況ではございませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 11022
経験: コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
kaito487をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
windoms10です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a6b8347e-0de7-4f80-981b-71b9eebc7491

質問者: 返答済み 13 日 前.
22238;答がまだありません

恐れ入りますが、こちらは、ご質問者様のリモート接続をお待ちしている状況です。

お手数ですが、御案内しておりますリモート接続の御準備を行っていただけますでしょうか。

以下に再送致します。

--------------

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6c470779-b7d9-43aa-bdee-3bb521e36009

質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ール、の送受信エラーでサイドバイサイド構成が正しくないとのエラーメッセージが表示される

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6c470779-b7d9-43aa-bdee-3bb521e36009

質問者: 返答済み 13 日 前.
URLは皮膚科の同意ですよ

恐れ入りますが、皮膚科に関するご案内は差し上げておりません。

今一度URLを御確認頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12420;はりジャストアンサーは皮膚科です

Justanswerでは、獣医や医療などの専門分野での対応もございますが、

URLがJustanswerの始めのURLをご覧になっているかと思います。

こちらの御案内しているURLがご質問者様のご覧になっているブラウザーの影響で途切れての事象かもしれませんので、

URLを右クリックにてコピーをし、コピーしたURLをブラウザのアドレスバーに張り付け開いてみてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12391;きませんでした

畏まりました。

以下URLよりteamviewerというリモートツールのインストールは可能でしょうか。

https://download.teamviewer.com/full

質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;イドバイサイドのエラーためファイルが開けない

お手数ですが、以下URLに記載の内容を参考に一度PCの完全シャットダウンを実行いただき、

再度ダウンロードをお試しいただけますでしょうか。

https://www.pc-koubou.jp/magazine/38752

質問者: 返答済み 13 日 前.
12480;ウンロードの仕方を教えてください。

以下URLよりteamviewerというリモートツールのインストールは可能でしょうか。

https://download.teamviewer.com/full

質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;イドバイサイドの構成が正しくないためダウンロードのファイルが開かない

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLより再度ご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6c470779-b7d9-43aa-bdee-3bb521e36009

質問者: 返答済み 13 日 前.
30382;膚科でもよろしいですか

先ほども御案内致しました通り、Justanswerでは、獣医や医療などの専門分野での対応もございますが、

URLがJustanswerの始めのURLをご覧になっているかと思います。

こちらの御案内しているURLがご質問者様のご覧になっているブラウザーの影響で途切れての事象かもしれませんので、

URLを右クリックにてコピーをし、コピーしたURLをブラウザのアドレスバーに張り付け開いてみてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;ぐ戻ります

お返事お待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
24109;にいます

「すぐ戻ります」との事でしたので、確認した次第でございます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36028;り付けてもすぐ元に戻る事です

違う不具合が生じているのでしょうか。

貼り付けてもすぐに戻るというのは、URL貼り付けが違うURLになるという事でしょうか。

このままリモート接続が確認出来ませんと、御案内が難しいかもしれません。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12420;むを得ない状況です

お役に立てず、申し訳ございません。

PCの初期化が必用な状況かと思われます。

PCメーカーで御準備されているプレインストールソフトなどの兼ね合いもあるかと思いますので、ご不便をお掛け致しますが、PCメーカーへお問合せいただき、

PCの初期化をご検討ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26377;難う御座いました

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。