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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4353
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
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パソコンを立ち上げた時に、画面が、レノボのロゴの表示だけで、先に進みません、 どうたいしよかしたら良いでしょうか

ユーザー評価:

パソコンを立ち上げた時に、画面が、レノボのロゴの表示だけで、先に進みません、 どうたいしよかしたら良いでしょうか
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10でしは
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 誤字ですみません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンの画面が変わらないので、仕方なく、何度か電源を落としたり、つけたりしても、症状が変わらない状況です

お問い合わせありがとうございます。

現状、15分以上経過していますでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12524;ノボのロゴだけ真っ黒な画面上に表示されたまま、多分15分以上、経過しております

では、

電源ボタンを長押しで、強制終了をされてくだい。

まず、

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
25215;知致しました
今、電源が落ちました

ありがとうございます。

では、

下記の方法をお試しください。
1、PCの電源を切る
2、PCに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(PC本体のみにします)

3、通電していない状態で、PCの電源ボタンを、連打します。(完全放電)
4、2~3分後、PCのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
5、PCの電源を入れ、起動できるかできるかチェック。
いかがでしょうか?

※安心リモートの案内は、当サイトからの自動配信です。
当方からではありませんので、ご不要でしたら無視なさってください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12467;ードをはずし、電源ボタンを連打したら、またレノボのロゴだけ表示された画面になりました
質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;れから、どうしたらよろしいですか?

なるほど。。。。

Windowsの破損で間違いないです。

リカバリーディスクの事前の作成はありますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;カバリーディスクとは何ですか?分かりません
質問者: 返答済み 16 日 前.
25925;障した事なかったんです
outlookを開こうとしたら、自動的にオフィスの更新に切り替わり、
質問者: 返答済み 16 日 前.
12456;ラーが出て、なんどもエラーが出るので仕方なく電源を落とし、
質問者: 返答済み 16 日 前.
20877;度立ち上げたら、この様な状況になってしまいました

リカバリーディスクがあれば、PCを元に戻すことができます。

作成はないですね。

PCの復旧方法をご案内します。

では、

電源ボタンを長押しで、強制終了+「電源を入れる」を繰り返してください。
すると、「詳細オプション」という画面が表示されます。
まずは、詳細オプションの表示をお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;う4、5回繰り返していますが、レノボのロゴの表示だけで、詳細オプションの画面になりません
どうしたらよいですか?

詳細オプションが出ないと、どうしようもないです・・・・・・

修理が必要になります・・・・

質問者: 返答済み 16 日 前.
36890;常、何回位、繰り返しますか?もっと繰り返さないと、詳細オプションの表示は出ないものですか?

4回ぐらいで詳細オプションが開きます

それも出ないほど、OSが破損していれば、詳細オプションが出ません。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;う7、8回やっていますが、ダメです、残念です
質問者: 返答済み 16 日 前.
24613;にこんな事が起きるものですか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12393;うしたらよいのでしょうか?

起きます・・・・・

Windowsのアップデート中に、電源トラブル、途中でやめた・・

などなどありますと、こうなることが多々あります・・・

質問者: 返答済み 16 日 前.
20998;かりました
とりあえず、後日、買った販売店に持ち込んで、修理に出すしかないですか?

この場合、リカバリーディスクの事前の作成が無いようですので、

詳細オプションも表示できない今、メーカー修理になります。。

修理のお申し込み先をご案内するしかできないです・・・・・・申し訳ございません。

購入店がありましたら、そちらからのアプローチが最も早く対応できると思います。。。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20998;かりました
今日はお試しで500円で、専門家によるチャットサポートという事で対応していただきました、有難うございました
後日、販売店に持ち込み、修理の見積もり取ってもらおうと思います
遅い時間にご対応、有難うございました

お手数をおかけしますが、どうぞ、販売店にご連絡をお願いいたします。

善処されますように・・・・

私のサポートに関して、
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;ういうシステムなんですね
ご対応、有難うございました
急に修理になってしまったのが、残念です

申し訳ございません。

そうですね。。。

急にだとなかなか厳しいですね・・

心中お察しいたします。。。。。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
26143;5つにして、評価するをクリックしても、画面が変わりません
ここでもトラブルですね(笑)

そうですね・・・・・

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26143; 大変満足をクリックしましたが、反映されてますか?