ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 9755
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

受信メッセージを移動しましたが、異動先のメッセージが開けない, アシスタント:

ユーザー評価:

受信メッセージを移動しましたが、異動先のメッセージが開けない,
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outl00k
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再度試みても出来ない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがどのようにしてどこにメッセージを移動したのかを報告ください。

ks5533kenをはじめその他7 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ッセージを普通に移動しました。素直に移動しました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9ea32ae1-dbd2-4728-8805-5979c5a0a8eb

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。