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nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1195
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
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現在ご使用中のプレーヤーに有効な新しいキーやパッチはありません。次のことも確認してください。

ユーザー評価:

現在ご使用中のプレーヤーに有効な新しいキーやパッチはありません。次のことも確認してください。システムの日付は正しく設定されていますか。
ご使用になるプレーヤーはハイビジョン ディスクの再生に対応していますか。
ドライブが無効になっていませんか。
ディスクが無効になっていませんか。
詳しいサポートが必要な方は、テクニカルサポートへお問い合わせください。 ( Ticket(###) ###-#### Error ID is r13 ). ありがとうございました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: winndows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法でシステムの復元をしていただくと改善される可能性がありますが、
復元ポイント日時以降のアプリやデータは消去されますので、予めご了承ください。
1.「スタート」をクリックし、「設定」(設定)をクリックします。
2.「システム」をクリックします。
3.画面左側から「バージョン情報」またな「詳細情報」をクリックし、画面右側から「システムの復元」または「システムの保護」をクリックします。
4.「次へ」をクリックします。
5.一覧から任意の復元ポイントをクリックし、「次へ」をクリックします。
※推奨される復元ポイントが表示される場合は、そのまま「次へ」をクリックします。
6.内容を確認し、「完了」をクリックします。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20219;意の復元ポイントという項目がなくシステムの復元という項目をクリックしました。
残念ながらまだ解決に至っていません。だだし上記の表示をいいえにクリックするとゴースト映像と音声は再生できます。

恐れ入りますが、現在リモートサポートができる状況ではございませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

お世話になっております。

専門家の「のらぼう」と申します。

本件、前任の「専門家」に代わりまして、対応させていただきたく存じます。

nolavow, フィールドサービスエンジニア
満足したユーザー: 1195
経験: フィールドサービスエンジニア
nolavowをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

お困りの内容は、何かしらの「アプリ(ソフトウェア」となられますでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
38291;に合わないので近くのパソコン業者に診断してもらった結果新たにダウンロードしてもらいました。

返信いただきありがとうございます。

回答に時間がかかり、大変申し訳ございませんでした。

本件、解決との事でよろしいでしょうか?