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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3639
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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ASUSののーとPCでZOOmをインストールしようとしたところ、エラーがでてしまい、10%程度でとまって動かなくなってし

ユーザー評価:

ASUSののーとPCでZOOmをインストールしようとしたところ、エラーがでてしまい、10%程度でとまって動かなくなってしまいました。今再起動しているのですが、10分以上ぐるぐるしています。どうしたらよいでしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: ウインドウズ10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、一旦電源ボタン長押しにより電源を切っていただきまして、

その後に電源を投入し、以下の方法で最新版のZOOMをインストールしていただくと改善される可能性があります。
https://zoom.us/download#client_4meeting

以上のリンク先の一番上の青いダウンロードボタンになります。
また、インストール後にパソコンを再起動してください。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12391;きました

恐れ入りますが、私の回答内容では解決できず、自己解決されたということでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございました

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
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質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;返事遅くなりました!ありがとうございました。