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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4321
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
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ひらおか→ひらあおか の様にらの後にあが入る アシスタント:

ユーザー評価:

ひらおか→ひらあおか の様にらの後にあが入る
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: LENOVO G570 WINDOWSS10 ひらあがあなあだけでなローマ字もこういう状態でっす
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しても同じです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: あありまっせん  平岡あ

お問い合わせありがとうございます。

キーボードドライバーの不良か、キーそのものが壊れていると思います。

一度、遠隔リモートでドライバーの再インストールをさせて頂きたいく思いますが、いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;願いします

では、画面上あんしんリモートをお願いできますでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12420;り方が分かりません

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5962eb17-6fa1-406d-83f7-27917b0173a6

接続の方はいかがでしょうか?

接続の方はいかがでしょうか?

接続の方はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
pcのメール設定しましたので もう一度ダウンロードかお願い致します   平岡

ご連絡ありがとうございます。

ご対応、今からよろしいでしょうか?

タイミングを合わせたいのですが?