ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3709
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

Pcを買い替えたて、プリンターの背帝が アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?

ユーザー評価:

pcを買い替えたて、プリンターの背帝が
アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: ごめんなさい
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今、設定をしようとしているのですが
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 聞き直します
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: MG5400を新しいパソコンに入れようとしたらデバイス管理に通常使うプリンターを管理するが出ないのです

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下よりプリンタードライバーをダウンロードしてインストールしてください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3338&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

質問者: 返答済み 4 日 前.
12480;ウンロードしました。 リンクとは?

どういうことでしょうか?

ダウンロードしたファイルを実行して指示に従ってセットアップしてください。

masatechをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=19725ad8-a4be-4f86-b3e0-d9351862b234」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 4 日 前.
21516;意しましたがその後は?

1~2を行ったのであれば、3を実施してください。

1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=19725ad8-a4be-4f86-b3e0-d9351862b234」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;モートの途中で再起動したのですが、どうすればいいですか。該当パソコンはこれではありません