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kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 11022
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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プリンター「TS8230」印刷できない アシスタント:

ユーザー評価:

プリンター「TS8230」印刷できない
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: 印刷できない
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 印刷できない、機種:TS8230 PC.:Windows10 2021年開始
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: プリンターTS8230印刷できない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プリンターTS8230

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコン印刷 一昨日夕方にはできたが、数10分後次の印刷できなかった、PCより地図印刷。pc:Windows7 Windows10、Windows7どちらも不可、以前は正常にできた

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=416d0a35-38cb-412a-a8db-19a4c7e5c0ee