ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Plan-Bに今すぐ質問する
Plan-B
Plan-B, テクニカルエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 266
経験:  精密機器メーカーにてPC・プリンタ開発、銀行にて外為プロジェクト、生保不動産システム、百貨店ECサイト等の開発経験あり、映像配信事業にてソリューション開発、現在はテクニカルサポートとして、PC全般のユーザ対応
111635550
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Plan-Bがオンラインで質問受付中

10数年前の製品XPS L501。 起動時の画面でパスワードを入れても アシスタント:

ユーザー評価:

10数年前の製品XPS L501。 起動時の画面でパスワードを入れても
アシスタント: お使いのパソコンのブランドとモデル、搭載されているオペレーティングシステム(OS)とそのバージョンは何ですか?
質問者様: XPSL501X OXPCG3  起動時の画面にパスワ-ド入れても、エラー
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
質問者様: キーボードの「H」が入力出来ません。その為パスワードが入力出来ず、C
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メーカー修理が出来ますか

サポート担当に変わりました。

サービスタグを教えてください。

サービスタグは7桁の英数字です。ノートパソコンの場合は底面に貼り付けられています。

質問者: 返答済み 14 日 前.
4QF16P1

2010年12月ですのでサポートは更新も延長も出来なくなっています。

パーツの保守期限も過ぎていますので、メーカー修理も出来ません。

安心リモートサポートの案内はシステムが勝手に出しているので無視してください。

先ほど押されたのですが、キャンセルしておきます。

Plan-Bをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中