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masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3799
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
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ジャパネットでPCを購入したんですが設定がわかりません アシスタント:

ユーザー評価:

ジャパネットでPCを購入したんですが設定がわかりません
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: LAVIEのN14ですがもともとウィンドウズ10がはいっているのですか?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 最初も最初の設定ができずWi-Fiはやっとつながったのですが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: またウィンドウズ10をダウンロードしています

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

今はそのPCから質問を投稿されていますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12356;え別のPCで質問しています。
今はマイクロソフトアカウントがおかしくなっていてワードやエクセルの登録ができずにいます

該当のPCにはログインできていてインターネットに接続できていますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
500円が登録で別で3180円かかるということですね

リモートサポート料金はそうです。

該当のPCにはログインできていてインターネットに接続できていますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12391;きています

承知致しました。

では、Officeのライセンス認証のお手伝いをさせていただきます。

ただいまリモートサポートが混みあっておりまして14時過ぎの開始とさせてください。

申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 17 日 前.
12510;イクロソフトのアカウントとメールの設定もおねがいできますか?

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=88bfb172-12b9-469c-bffc-cbb367ae526b」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

再発行しました。当該PCで操作してください!

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0617809f-cacd-4c37-9ca5-f03050fd197e」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 14 日 前.
12383;すかりました