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ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1024
経験:  トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
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ESPRIMO

ユーザー評価:

ESPRIMO FHシリーズ(2012年購入)を利用しています。この度起動しなくなりました。電気店の修理部門に持ち込みましたが「リカバリーディスク」が必要とのこと。自分で作成してなかったのですが貴社で用意できますか?また他の方法で修理可能でしょうか?方法、費用を教えてください。
アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: WINDOWS10です。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: パソコン自体の修復はしましたが、改善しません。再起動もしてみましたが、残念。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 古いのであきらめるしかないかなと思っています。先日まできちっと作動していたのですが・・・。

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

複数の質問者様のご質問に平行して回答しているため、即回答ではないことをご了承下さい。
またチャット対応では、別件で安心リモートサービスのお申込みが入った場合に回答の優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは長時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
チャットでのやり取りが限界と判断した場合、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

ご注意:現地にいないため、細かい環境を把握することが出来ません。
評価は解決したかではなく、適格に診断や提案が出来たかでご判断ください。

https://azby.fmworld.net/support/attachdisk/

上記リンク先はリカバリディスクのご案内になります。

ヤフオク等で探していただくと、安価で販売がされているようです。

ご確認ください、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解いたしました。返答はメールにてお願いいたします。メールアドレス *****@******.*** です。
質問者: 返答済み 12 日 前.
36820;信ありがとうございます。ディスクの種類は当初(購入時)のOS(windows7)か現在(windows10)のどちらで選びますか?

こちらですが、通常は購入時のものになりますのでWindows7になり、そこから10にアップグレードします。

ただ、該当のモデルの型番でWindows10のリカバリディスクがある場合はそのディスクを選んでいただいて構いません。

リカバリの手間が減ります。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解いたしました。ありがとうございました。

恐れ入ります。今回の私の対応につきまして、宜しければ質問ページの上部に表示されている5つ星から
該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックをお願いします。
直ったかどうかではなく、正しく診断や提案が出来たかどうかが基準となります。
他にも質問がある場合は、新規質問としてご投稿ください。
よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
36074;問の回答は終了しています。ありがとうございました。