ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPS-Kに今すぐ質問する
JPS-K
JPS-K,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 164
経験:  dasdasd
108931528
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
JPS-Kがオンラインで質問受付中

EP-883AWのセットアップについてご教示願います。 アシスタント:

質問者の質問

EP-883AWのセットアップについてご教示願います。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンから送信しております。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 先ほどからです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 分かりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: iPhoneで、Epson Smart Panel はインストール済みです。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pc-tec216 返答済み 7 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

プリンターのセットアップですね。以下のリンクを参照して、OSを選択して、一括インストールツールからインストールしてください。途中で接続方法を聞かれますので選択されてください。どうぞよろしくお願い致します。

カラリオプリンター EP-883AW ドライバー・ソフトウェアダウンロード|サポート&ダウンロード|エプソン (epson.jp)

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;伺いしている(知りたいこと)こととは違った案内のように思われますが?
専門家:  pc-tec216 返答済み 7 日 前.

PCではないということでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
26009;金の請求ばかりされて、意図していることが全く解決に向かいません。
さきほど、500円の支払いに了承した件はどうなっているのでしょうか。
専門家:  pc-tec216 返答済み 7 日 前.

話がかみ合っていません。質問に答えてください。リモートサポートは必要なければ無視してください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20808;ほどもお伝えした通り、iPhoneに Epson Smart Panel をインストールしましたが、その後の操作が、マニュアルどおり進みません。
専門家:  pc-tec216 返答済み 7 日 前.

スマホの方でしょうか?PCでないのであれば質問をオープンに戻しますので他の専門家の対応をお待ちいただければと思います。

質問者: 返答済み 7 日 前.
35201;するに、スマホとパソコンからプリンターを操作できるようにしたいのです。
質問者: 返答済み 7 日 前.
24403;方が意図していることが、先ほどの500円の請求と違うのであれば、キャンセルしてください。
質問者: 返答済み 7 日 前.
Epson のプリンターを使い始めてから数十年たちますが、今回ほどの対応のまずさは初めてです。
専門家:  JPS-K 返答済み 7 日 前.

代わってご対応させていただきます、ITSupport28と申します。
よろしくお願いいたします。

スマートフォンからEP-883AWで印刷したいとの事ですね。

以下のリンクのP.86「スマートデバイスから写真を印刷する」をご確認いただき、
Epson Smart Panel は既にインストールされているとの事ですので、
「Epson Smart Panel で写真を印刷する」の手順をお試しください。
https://www2.epson.jp/support/manual/NPD6451_00.PDF

お手数をおかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いします。