ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 10898
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

LAVIE 安心保証サービスのPremium Care”をPC”と共に購入しました。 アシスタント:

ユーザー評価:

LAVIE 安心保証サービスのPremium Care”をPC”と共に購入しました。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: お客様情報と新しいPCの登録は済みました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Premium care の添付番号が登録できません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないと思います。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。
また、Web登録が行えない方向けに書面での登録方法もございますため、宜しければ、下記URLに記載の内容を参考に書面での登録も併せてお試しいただけますでしょうか。

https://www.lavie-service.jp/package/standard/?p=fax

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12356;え、一切エラーはないと思います。こちらがやり方が分からないだけの問題だと思います。お店の人から「番号を登録するだけ」だと言われ、気楽に購入したのですか、「購入した証拠のレシートの写真をデジカメで撮って送れ」・・・とか高度な要求に混乱しております。いつになったら番号の入力画面が出てくるのでしょう?購入した証拠なんて、番号入れたら分かるのでは??

ご返信ありがとうございます。

Web認証と対面での登録は、根本的に異なってくるため、「いつになったら番号の入力画面が出てくるのでしょう?購入した証拠なんて、番号入れたら分かるのでは??」という混乱が生じるとは思いますが、

先ほども御案内致しました通り、

Web登録が行えない方向けに書面での登録方法もございますため、宜しければ、下記URLに記載の内容を参考に書面での登録も併せてお試しいただけますでしょうか。

https://www.lavie-service.jp/package/standard/?p=fax

Web登録操作でお困りの方は、書面での登録を行われているようです。

また、念の為、以下にWeb版の登録先URLを記載致します。

https://www.lavie-service.jp/package/standard/?p=top

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12363;しこまりました。書面でやってみます。

ご返信ありがとうございます。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

kaito487をはじめその他7 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
LINK2件とも、大変参考になりました(^▽^)/おかげさまでWEB登録することができました!!星は5評価です☆
最後に、チャットサービスを、トライアル期間内に解約したいのですが、その方法を教えてくださいm(__)m

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
28961;事に退会できました.最後の最後までご丁寧にありがとうございます!評価は☆10個です!!
でも経済的な事情で退会しました。