ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ソフトウエア―のバージョンアップ。契約をしましたが、アクセスができない。どうすれば良いのか教えてください。

質問者の質問

ソフトウエア―のバージョンアップ。契約をしましたが、アクセスができない。どうすれば良いのか教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 81D600ebjp
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 81Ⅾ600EBJT
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 81D600EBJP
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どちらにアクセスが出来ない状況でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12496;ージョンアッぷのアクセスの仕方を教えてください
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どちらにアクセスが出来ない状況でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
35069;品型番product Modei Numbr.81D600EBJP
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どちらにアクセスが出来ない状況でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。